メモリーズオフセカンド

f:id:Omem175:20170703200758j:plain

 

4年ぶりにプレイし始めました。

PSP版だとUMDカシャーっていう音が耳障りだったので、PS Vitaでダウンロード版を購入しました()

前回プレイした時は全てのエンドを回収した後の達成感こそありましたが、攻略を見ながら読み進めていたためか物語の内容があまり印象に残りませんでした。(特に正史)

以前からそのことが心残りで、機会ができたらまたやってみようと考えていました。

今回はかなり久しぶりなので、新鮮な気持ちで遊べるのではないかと思っています。

全キャラ攻略後に作品の感想を記事にする予定です。